本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです






イベントバナー




新オープンした

スポーツショップに行ってみました!


たくさんのかっこいいスポーツウェアが

あって、たまにはジャージコーデなど

したいな!と思いました!



夏に向かって、サンダルもたくさんあって、

ヨチヨチのお子さんから大人サイズまである

みなさんご存知の

おしゃれで機能性抜群のシューズブランド


KEEN

特設コーナーありました。



KEEN WOMAN UNEEK 

 

 このホワイトが一番目立っていました!

すごく爽やかで、

どんな服ともマッチするKEEN










スポーツにも適した、

子供から大人まで楽しめる

スポーテイストシューズです。


特に、

水遊び、岩場にはいつも家族で

KEENを愛用してきました。




3mmのラウンドコードを使用した、

UNEEKオリジナルコレクション



カジュアルになりすぎない、
けれど一目でKEENとわかる
かっこいいスタイル。




とにかく、はきやすいし

運動もできます!


2本のポリエステル製伸縮コードが足の動きに合わせて変形し優れたフィット感を提供 




足をいれると、足に合わせて
コードが変形して、
ぴったりの形になってくれる!



どこも痛くない構造です。
 伸びがよく、
ソールもクッション性があって
足が疲れません。


靴擦れしにくい、
柔らかいバックフラップで、
かかとから全体までホールドします。


しっかりと足にフィットするので、
気持ち大きめでもいいかもしれません。
0,5刻みのサイズ展開で、
お好みのサイズを選べます!



 










ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。