本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー






 お花見行って来ました


 




 

 

 




 万博記念公園 PARK Café 


ここは、

万博記念公園のBBQエリアとは別物になります。


パークカフェの裏側のウッドデッキテラスが

貸し切りです。


手ぶらで行けますし、

飲み放題。


他に頼みたければ、

パークカフェで注文もできます。


かなり広いので、

小さなお子さま連れでも遊ばせられますし、

他の人は入ってこないので

混雑が嘘のよう。


去年も今年も貸し切り。

おすすめスポットです。



歩いたり、遊んだり、

お酒も呑むので、



しっかり着圧してくれる

おしゃれな靴下

はいていきました!PR


  私はグレーLサイズ着用です



魔法のキュットスリム 着圧コットンソックス

 コットンなのに、

強圧なんです!







かなりしっかりした靴下ですね!
硬めです。
これくらいしっかりしているほうが
期待できます。

くびれもしっかりあります。

ぎゅっ!!!と編んであります。
でもコットンなので風合いもいいし、
適度な厚みもあり、リブなのでおしゃれ!
足をいれると、
かなり着圧効いてます!!

 着圧ソックスに見えない、

とっても上質なソックスです。





お出掛けや、

長距離乗り物移動などに

おすすめです!


かなりしっかりしているので、

簡単にはすすけてきません。










それでは、

週末に桜が綺麗に見られるといいですね!


読んでくださりありがとうございました。







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。