本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









 本日のコーデ


楽々な着心地。
そしてレオパード!

綿パンなのですごく履き心地もよく、
薄くて気持ちいい!
さらさらです。


このワイドパンツの形すごく気に入っています。
スカートみたいなシルエットなので、
豹豹していないというか。

足元はヒールにせず、
ローファーに。
色もあわせました。

奇抜になりすぎないように、
馴染ませるレオパードです。





 昨日もご紹介した

3Lが着るアメスリタンク




太っているからこそ、

デコルテごと覆えるタンクが便利です!







 本日12:00よりリエディ発売






 こういう着方が、

ぽっちゃりに意外に合います!

⬇️⬇️⬇️

 

 こちらは

カップつきなんですけど、

私が着たらボンレスハムになるので、

パットを外して、

デコルテだけ見せる用の服にしようと

思います。

アメスリで細ヒモは珍しいので、

あるとコーデの幅が広がるはず。





 リエディのこのサンダル、

よさそうですね!

思いきってホワイトにできそう。




 

 



 こちら!!

20%オフクーポン対象です。

トングの飾りが♡だったり、

すごく素敵です!!


こちらも本日12:00より販売開始しました飛び出すハート

 



サンダルって。

もう夏物を揃える季節になりましたね。

 

それでは!

読んでくださりありがとうございました!






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。