本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー





 本日は春色コーデ


たぷっとしたニットです。
パンツは春らしい水色!


このパンツは撥水防汚加工がうりで、
去年の梅雨じきに発売のレリュームのもの。
3着持っています。

足元の悪さを考えなくていいパンツは
本当に便利です。




ホワイトの柔らかいレザーシューズ
Bshopで買いました。
結構いろんなセレクトに置いてあります。
BEAMSにもありました。

実用性というより、
見た目がすごくかわいくてお気に入り。
ざっくり編みのニットが大好きなのですが、
巨体が透けてしまうのが悩み!

今ならカットソーと重ね着できて
ちょうどいい飛び出すハート







春の旅行に、

あったかいところと、寒いところ、

2つ行く事になったので

アウターを今さらですが

買うことに…!


色はもう春を意識して白一択!


and me…











こちらもお花見の時に持っていきます。

コストコの大きな保冷バッグにほとんど

詰めて、

屋台に出掛けるときに使います。




イーザッカマニアストアーズ



コンバースのバッグ

トレーナーがバッグになった!!



柔らかくてかわいい。


 

あたたかいところでは、
さっそく体型カバーラッシュガードが
活躍します❇️


 

  

ブラックM着用です。




基本的にゆったりした毎日を

過ごしているので、

予定があるとソワソワしてしまいます。









ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。