本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









 MIESROHE

わさわさパンツコーデ


 

 


もう1つコーデいきます。

今回はブラックです。



 今から、夏、秋、

おしゃれにきめたい、というときに

お勧めなのが、このパンツ。



 


裏地が下までついているので透けなし。


今回は王道シャツ×ワサワサ

しっかり厚手のハリ素材のシャツ。

てろんとしたパンツに合います。


夏に映えると思う、

鈍ゴールドをアクセサリーに。

かなり存在感ありなので

イヤリングはつけないことにしました。


ごちゃごちゃすると、

本当に目線が散って大変…!

太っていると、

それだけで圧迫感を与えるので注意驚き





 アクセはmarjour

 

 こちらのシルバーとゴールドを

色ち買い。


重くないですし、

映えますし、

長さを調節して服に合わせて楽しめます。




 

 

  

 

 

 

 

 


こちらmarjourの小物です。

メガネもいい感じ!

服もすごく素敵です。

また載せますね。




こちらはホワイトのワサワサ。


ミースロエの店舗で、
この白パンツを手に取る方が
すごく多かったです!





本当にきれいです。




 ⬇️⬆️こちらセットアップにできます。

 

 

トップスは胸が入りませんでした!!えーん



こちらのシャツもおすすめ!

 for/cのフリンジシャツを合わせます。





シアー生地に、
フリンジが素敵。。。
毛抜けなし!
移りホコリなし!
静電気なし!
ブラックは透けが殆ど気になりません。


カジュアルにも着たくて、


 

【yuki×HAPTIC】OMNES 裏毛ラグランプルオーバー ROOMコラボ レディース ロゴ コクーンシルエット 裏毛スウェット 長袖 ユキ×ハプティック

 15%オフクーポン出ています。



この薄いグレーに、
ワサワサパンツ&ヒール

をあわせたらかわいい!
と思います。



それでは!
よい一日を飛び出すハート





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。