本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー


イベントバナー



先日行った楽天イベントにて

クーポンを使って購入させていただいた

ものが届いていますので

ご紹介します!


楽天のイベント


楽天市場に出店されている61店舗さまざまなショップさんのブースがあり、実際の商品を手にとってみることができるイベントでした。@楽天本社


PR


 

meri スリーブスリットカットソー



こちら、すごくしっかりした、

肉厚のカットソーです!

一枚で着ても頼りなくない!



ホワイトでも透けません!

ワンサイズですが、
手首にスリットが入っているので
きつくなく着られます。




こちら、持っているカットソーのなかでも

一番肉厚です。



バスク地のボーダーと同じくらい!


けれどゴワゴワしていなくて、

素肌に着ても着やすいですよ!



なかなかなくて気に入ったので、

追加で購入しました!

ブラックもぜひ欲しい!





しおりさんコラボのイヤリングがほしい!



 




こんなイヤリングが欲しかったんです!

ピアスつけられない派にとって、

イヤリングバージョンもあるなんて

うれしい飛び出すハート


クーポンはこちら

私はシルバーもゴールドも買うので、

10%オフクーポンが使えます。







andme…


イチオシのこちらのカットソーワンピース!

 

 スティッチが効いている、

着るだけかんたんおしゃれワンピースです。







ネイビーとブラウンを購入しました。

このワンピースにあわせたくて
このネックレス!

素敵なものを探すのは本当に楽しいです。
見つけたときの喜びといったら…♥️

こちら、カーキ色もあるので
見てみてくださいね。



最近はまっているモヒート!

カクテルはあまり飲みませんが
(ジュースのように飲めてしまうので泣き笑い)
さっぱりした系がおいしくて。



それでは読んでくださり 
ありがとうございました!





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。