本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー



うれしかったこと


 楽天イベントで

高橋愛さんにお会いして

大感動だった私ですが、

愛さんがブログに書いてくださっていて、

またまた感動…

ブログをやっていてよかったです。


 高橋愛さんブログ




さて、

楽天のショップさんもたくさん

着させていただいているのですが、



ドメスティックブランドや

話題のブランドの服にも

いつも興味しんしんです。

 


 路面店があるブランドならいいのですが、

東京以外の店舗がない、

というのはよくあること。


どこにセレクトしてあるか、

探し出すのも大変です。



今回はイベントのあとに、

気になった商品をたくさん見に行きました。


実際着てみて、

びびびびっときて購入したものもあります。



iki



黒、白、赤を基本において

展開しているブランドです。



このがばっとした感じ、
無駄なもののない感じ、
シャカっとしたドライな感じ。

着るとすごくはまったので、
購入してきました。





一枚物なので長い期間つかえます。

GWの旅行にはこういうタイプが一番。

風を通さないのがいいです。




カレンソロジーも店舗にフルラインナップ!


良く読む雑誌に載っている本物を

試着でにていい勉強になりました。




また近々行けますように!














ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。