本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー




 クセツヨ主役白シャツ



ジャパニーズブランドです。


ずっと、

アクセサリーもつけなくていい、

一枚で完成する白シャツを

探し続けていました。


シャツなので、

どうしても薄くて

着ている間にもしわがいったり

つっぱって体の線をひろったり。



なので、
こういうピッシ!!とした
シャツはないものかと思っていました。

お久しぶりの伯爵!
ダウントン・アビー好きでした…!



それで、

リラクスのシャツにひとめぼれしました。





ディテールが美しいです!


ビブ、とある通り、

ビブですね。

前掛け。


デザインなので…デザインなので。

好みは別れます。

自分は自分です飛び出すハート




理想のピシッ!!とです。
ここにジャケットを羽織ります。

一枚で着るときは、
着ていく場所を選んでいきます。



足元までかっちりすると、

タキシードコスみたいになってしまうので、


靴はかわいくしたい!




オッフェン
 


サスティナブルな地球のために、エシカルな暮らしを楽しむために
環境に配慮したリサイクル素材をできる限り使用し、
サスティナブルな未来に貢献していきたいと考えています





靴箱は付きません。
私も基本的にもらわないタイプです。
(ハイブラは別です泣き笑い)


フワカルの最高な履き心地!

オッフェンは3周年です。


当初展開が24,0かな?

までしかなく、足の大きな私は

サイズがなくショックでした。


今では26.0まで展開があります。

デザインも、

当初の理念やシンプルさはそのままに、


色柄、ともに増えてすごく

オシャレになりました!!


ぜひ覗いてみてくださいね!








かごバッグには


 アンジェの取り扱うインナーバッグ

すごく使い勝手が良く、

見た目もきれいです。



取っ手があるので、取り出したときにも、

それだけでバッグとしてつかえますよ!










巾着を結んでしまっても

外側にもポケットがあるので

使い勝手がとても良さそう!


私はベージュにしました。



かごバッグや、

トートバッグのバッグインバッグに

ぜひどうぞ。





昨日のイベントでは

出会いとご縁があり、

本当に嬉しくて、今朝も幸せな気持ちです。


皆様ありがとうございました。










ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。