本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー







お気に入りと

この春そろえたもの。



気に入っている
セレクトモカのニット。





ホワイトももっています。

こちら、夏でも羽織れます。
オールシーズン使えるはおりもの
として愛用します。





 

ピッピシックのサンダル
去年迷って買わなかったのですが、
一年たっても忘れられなかったので
確定。お店によっては限定色も
あるみたいですが、
私はゴールドに。




小田切ヒロさんの動画で
やっぱりボッテガカラーが
かわいいなと思いました。
グリーンの何かが欲しい。



どちらもルフィルの春物です。

パンツはミモレでも
エディターさんが紹介されていて、
ぽっちゃりも余裕のサイズ感です。

ジレはスポンディッシュな
むちっとした素材です。
凝ったジレは持っていないので
興味あり。


PRADAモノリスラバー


パフィーなナッパレザーが
いいなぁと思っていましたが、
春から夏の悪天候にはきたくて、
ラバーに決めました。



ウィムガゼットのかごバッグ

もうそんな季節ですね。
各ブランドのかごバッグは争奪戦
なので、早めに押さえます。



こちらは大きさにびっくり!
アンテプリマの大容量!



持ち運びできる香水。

 こちら気に入ってます。


トイレに置いたりしています。

気分転換にワンスプレーしたり。




サングラスが欲しいです。

カチューシャにできるものが

いいなぁと思っています。



やっぱりVERSACEがよいです!


かわいすぎてつらい!

シルバー!!



とりとめのない話でしたが、

お付き合いくださってありがとうございました。


それでは

よい午後をおすごしくださいね!



タカミスキンピール

 






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。