本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー


イベントバナー




 シアー重ね着



selectmocaのトップス届きました。

とってもきれいなピンクで感動。



 

 




サイズ感もちょうど欲しかった丈です。

ダークエンジェルのシアートップスだと
少し長くて、モモくらいまであるので
バランスがむつかしかったんです。

これからは両方使ってコーデできます照れ

透け感がないですし、
2枚重ねて着るとしっかり厚みも出て
体の線を拾いません。


サックスブルー×ホワイトの組み合わせも
GOOD♡

ピンク×ホワイトはやはりかわいい!
この春らしくて。


おとなの上品カーゴパンツ


 私のはいているものはサテン素材です。

 



 こちらは素材違いのコットンバージョン。

 



 こちらも、素材違いです。

 これもかわいい色出てます!



 

このマットタフタ生地バージョンが

すごくいい!

ピンクを購入しました。


 



マットタフタ、いい雰囲気になりますねー!


リエディは大きいサイズが揃っているので

ぽっちゃりにはとてもうれしいです飛び出すハート







びっくりした

素敵すぎるチュールスカート

クラシカルエルフは

チュールが優秀だなぁといくつか

見ていましたが、

すごいものがありました!



 

かわいいです!
カジュアルにも着られます。



え!!
2ウェイで別々に着られるコンビのスカートは
なんと!プリーツなんです!




めちゃくちゃお得。
プリーツにしたクラシカルエルフさん
天才かもしれません。




どちらの色も欲しくなりますが、

なんにでも合わせたくてブラックにしました。








目玉セールを開催中のファニカン。



 


 

 

 





こちらも大人気の


FUNNYCAMPANY

極伸びストレッチ

テーパードパンツ


PR



 

 



話題のパンツです。

ベージュLサイズ着用しています。


私は3XLサイズモデルをしています。
(身長156センチ 体重80キロ台)



はいてみて…

とにかく楽です!伸びる伸びる!


お腹腰周りは、

ぴったりめのパンツだとラインを

拾いすぎてパンパンになるのですが、


こちらのパンツだと

ショート丈トップスとあわせても

きれいに着られます。


特に股の部分ですね。

広めに作ってある、そして伸びるので、

くい込みや、ラインむき出しにならない!








ヒールからブーツまで
とにかく靴も選ばないので、
毎日のコーデに困りません照れ





私はチノっぽくはきたくて

ベージュを選びました。

色も豊富です!



 

 




それでは!

よい一日をおすごしくださいね!








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。