本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー







本日のコーデはこちら


くせありツイードパンツは

AP でひとめぼれしたもの。

ワイドなので3XLサイズの私にも入ります!





こういうテイスト好きなんですよね!
長さもジャストで、
フラットシューズもOK!


 

 華やかな場にも着ていけるので、

これはあったら本当に便利だと思います。


お腹も総ゴム!!


貴重なきれいめパンツです!





リエディ ミズムの 新作

 



たくさんのトップス、アクセ、

そして

リボンモチーフパンプス

2/28 全色発売開始しました!!




 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 



 

 こちら買いました♡







私のはゴールド。

ピカピカではなくいぶしゴールド。

甘くならないリボンモチーフも素敵!


ローヒールではきやすい!




GUのバズりパンツも気になります。

バレルパンツ…


おしりが入るのか、気になります。

またレビューしますね!



それではよい一日を!








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。