本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー



大人気のアンドミュークのバッグ

今現在13:00の段階で

ドゥグランフロント店に

1点入荷あります。キャメルです。







思わぬ爆買いデー




絶対に買うと決めて試着までしにいった、

ぽちゃおばさんにも

激かっこよく着られるジャケット。

3XL体型の方も安心して着てください。

38サイズ余裕ありました!


 

 

私はブラック38を買いました!


このジャケットにみなさん向かわれていました。






肩部分はもそもそしない裏地あり。
するっと肩が通ります。

そして、薄さがわかるかと思います。
⬇️⬇️




途中、なんだか足がいたいなと

思いつつ

アダムエロペの前を通ると、

すごく好みのサンダルがありました!



 

 ゴールド!




これに履き替えました。


しばらく歩いていたら、

メゾンスペシャルがあり、

ふらふら見ていたら、



 

 

あ!あああららら!??

こんなの探してた!!!


また出会ってしまった!?


残り5足しかないので買うしかない。


なんと。。。

靴を2足10分で買うことに。


まったく予定外だったのでもう、

放心状態でした。


ジャケットのほかにも、

ひとめぼれパンツもあったので、

爆買いデーになってしまいました。

このあとGUにいこうと思っていたのですが、

もう、おとなしく帰りましたということです。




ゴールドとシルバーMIXが気分でした。




それでは

読んでくださりありがとうございました。


 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。