本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー







みなさんご存知の

おしゃれで機能性抜群のシューズブランド


KEEN    PR


KEEN WOMAN UNEEK 

春からおすすめのシューズです



 

 

すごく爽やかで、

どんな服ともマッチするKEEN










スポーツにも適した、

子供から大人まで楽しめる

スポーテイストシューズです。


特に、

水遊び、岩場にはいつも家族で

KEENを愛用してきました。



たくさんのシリーズがありますが、

今回はいたのは




3mmのラウンドコードを使用した、

UNEEKオリジナルコレクション



カジュアルになりすぎない、
けれど一目でKEENとわかる
かっこいいスタイル。




とにかく、はきやすいんです!



2本のポリエステル製伸縮コードが足の動きに合わせて変形し優れたフィット感を提供 




足をいれると、足に合わせて
コードが変形して、
ぴったりの形になってくれる!



どこも痛くない構造です。
 伸びがよく、
ソールもクッション性があって
足が疲れません。



足にしっかりフィットするのが、

運動もできてしまう秘密。

どんな足にもぴったりです!




靴擦れしにくい、
柔らかいバックフラップで、
かかとから全体までホールドします。

春から長くはくことができますよ!
靴下あわせにもピッタリのおしゃれさです。


しっかりと足にフィットするので、
気持ち大きめでもいいかもしれません。
0,5刻みのサイズ展開で、
お好みのサイズを選べます!


2/28(10:00)-3/13(9:59)で

10%DEAL実施


ぜひこの機会に。


 










ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。