本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー




LAEMUSEのセールはこちら!





すごく好みなシルエットのワイドパンツ。

こちら、赤とグレーを購入しました(Lサイズ)





背が低めでもワイドでも、

すらっと見えます。


 ZOZOTOWNで購入できます。

 



 


このパンツを 

スーツ風にかちっと

着てみました!


グレー×グレー


コートは新作のtodayful
超オーバーサイズの着流し風トレンチ。

薄手で、
さらっとした装飾のないシンプルな
スプリングコートです。

36,38とサイズがありますが、 
私は36です。

中には、
Nissenのワイドパンツ、 
ブラックのボウタイブラウス(昨年の)、
オーバージャケット(beauty&youth)
をかっちり着ました。
色合いがセットアップのようです。


腕のデザインがカーブです。
羽織るだけで今年顔!


辛めのスーツなので、
ブラウスはフリル&ボウタイにしました。

かっちり仕事着でも
プラス甘さで、お出掛けにも使えます。




 

 チャコールグレーです。


普段着ないようなかっちりコーデで
でかけることもあります。


ご飯を食べに行くだけでも、
スーツ、着るのはおすすめです!


 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。