本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー




    


淡い系コーデがかわいい♡


キャメル×グレー










久々に寒くなったので、

コート&ブーツコーデです。


寒くないわ、と

思っていたのですが

外へのお出掛けだったので

やはり寒かったです…



このコート、

本当にシルエットがきれいです。

キャメルもきれいな発色です。



 

 

これはぽっちゃりさんにおすすめ。

流行り廃りのない形のため、

来年用にもおすすめです。

結局セールにはなりませんでした。




昨日のごはん。

美味しゅうございました。







アクセサリー


パトゥのイヤリングは

痛くならないので愛用しています。



リングは

VERSACE ラブキューン飛び出すハート

ゴールドがVERSACEには

ふさわしい。




春物が出てきたので、

今から裏起毛のものを買うのは

ちょっと考えてしまいます。


この微起毛のパンツ、

春のお花見や、

外へのお出掛けにぴったり!



 

 10%オフクーポン出ています





 


ゴールデンウィークに、

寒い地方へ行かれるかたは、

まだまだあたたか素材

必要です❇️



今年はみなさんどこへ行かれるのでしょう?

海外も多いですよね。

あたたかーいところへ行きたいです。




それでは!

よい一日を。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット


タカミスキンピール

 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。