本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー





届きました!レビュー!

and me…


開始30時間全品30%オフなど
こちらまだまだセール!

2色買いした大人気のニットパンツ



【宅配便A】ニットパンツ ジョガーパンツ ボトムス レディース ストレッチ ウエストゴム リラックス イージー 総針編み 重ね着 レイヤード カジュアル M/Lサイズ 春 秋 冬【メール便NG】

 





史上一細見えなんですって!

シャツワンピにも、ジャケットにもあわせます!



届いたのでさっそく開けてみると!

ふわふわの柔らかいニットパンツ。

赤ちゃんの肌着ですか?位の

柔らかさと滑らかさと…


見た通りの

たまご色イエローが本当にきれい。


素肌に気持ちがよすぎて、

こんなニットパンツあるのね、と

びっくりしています。




すごくきれいじゃないですか?
これ、ニットなんですよ目がハート






Lサイズです。
変にたまったりしない、
すっきりなパンツです。

私は3XL体型ですが、 
まったく足肉を拾っていないです。




ニットはどちらかというと薄手です。
分厚いから足の形が見えないのではなくて、
肌離れがすごくいい形なんです飛び出すハート


 

 着る期間が長いと思います!


それにしても綺麗な色です。

白のスニーカーにすごく映えて。



このまま出掛けます!





といっても、

パンツの丈なおしを取りに行くだけ。


こちらのワイドパンツはチャコールも購入して

そちらは

フラットシューズ用に丈詰めしました!


が、 完売してしまいました。




Nissenのこのブランドはクール系で

年代関わらずすごく人気あるんですよ。

  






パーカーはFASHFREN

ニットといえば、なハイクオリティ。

 

 



 こちらのバッグ買ってみました!

気になっていたのですが、迷っていて。


でも本革ですし、

気軽にたくさん荷物をつめて使えそうですし、

サブバッグとして使えるかもと

今回買ってみました。


5%オフ使えました。


 


 セレクトモカでは

すごくいいものを見つけました。

形も色もいい。



 







 はいていたサボはこちら


クーポンは2/23日まで








 



 


大人気商品オルナシリーズ

マラソンに合わせて買うのが鉄則。



 


メンズもあります!

半額クーポン出ています。

 ご家族や男性へのプレゼントに!

ホワイトデーもありますしね。


これは買いました。

メンズものってなかなかいいものがないので。



 



脱毛器も販売しているのですね(・・;)

知りませんでした。



 





それでは!

よい一日になりますように!









ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。