本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー



本日19:00から
Nissen カラルス×coco-eririko
セレモニーセットアップの
LIVE配信です!
視聴されると30%オフクーポン出ます!


 coco-eririkoさんブログ


カラルスの服は、
本当に上質でいつまでも着られる。

何かあるときに必ず役に立つ、
上質なオケージョン服です。



 

 






さらに

               tukun.×coco-eririkoコラボ                            2月20日 20時発売スタート



これは見た瞬間、

キャメルの美しさにひとめぼれ!!


このノーズの長いフラット。

しかもフルフラットではなく、

ヒールもついている。

ここだけでも素敵に差がつきます。



なんだかモードで、

マニッシュよりも女性的な雰囲気を

持っているこの靴すごく素敵です。

 



 


 


発売記念10%オフクーポンあり 

 




 私はベージュにしますてへぺろ






 


 お昼から有馬温泉食べ歩き



コーデは楽なデニムで。




このリエディのカーブデニム!
低身長用のXLCサイズが
すごくいいシルエットです。


フラットでもヒールでもブーツでも
なんでも合わせられます。

春ニットを初下ろし!
プラージュのゆったりニット。

ちょっと寒いかな?と
マウンパを羽織りました!

ちょっと小雨がふってきたので、
フードもかぶれて最高!



有馬温泉は
本当にふらっといけて大好きです。




すっぴんが汚い凝視
ちび太のおでんではなくチーズケーキ!





食べて食べて

温泉に入って半日旅でした!

1時間で来れてしまう便利な場所。


こじんまりとした温泉地で

とってもいいところです。


ぜひどうぞ!



着ていたマウンパはこちら

TEANY

カジュアルナイロンマウンパ


⬇️⬇️⬇️

 マラソン開始4時間限定10%オフクーポン 

 ⬆️⬆️⬆️


 

どんな体型の方にも
がばっと着られる楽な軽アウター。


裏地付き!


カシャカシャしておらず、
薄すぎないちょうどいいマウンパ。
マットな素材です。


手首はゴムで、
くしゃっと上げられます。


【袖ふんわり&コクーンシルエット】
がウリなマウンパで、
おしゃれさ満載です♪


そのままコクーンシルエットにせずに着てもかっこいいAライン!




 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。