本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー





イヤリング派もつけられる

パールフープがお気に入り。 


季節的にパールが多いので、

たくさんあって嬉しいです飛び出すハート




こちらはどこのものかわからない…

楽天だったと思うのですが。


買うなら次はこちら!

と決めています。



 

 

 かっこいい!






最近よくみるリング。

このつけ方素敵なんですが、

難しいかなと、眺めるだけ。


お酒を呑むだけの時なら

つけられるかも…?


吹っ飛んでいきそう。


VERSACE








 



フォローさせていただいている

おしゃれなブロガーさんが

推し服されていた



And me…の


ニットパンツ!!


細見えが過ぎるらしくて

私も買いましたー!



 

 





かわいすぎる形と色!!


Lサイズあります。



さらに2/18日まで

アンドミー 30%オフセール 


ぜひチェックしてみてください!


 

ジャケットコートは

やはりネイビーが便利です。


オンオフどちらにも使えます。


最近気に入っている力士ヘアー。
仕事があるので黒髪は変えられませんが、
本当はメッシュにしたいです。





このZARAのパンツ、
スニーカーとあわせても、
モカシンとあわせても
何をあわせても万能にあいます。




 

 

 

 

 



今日は雨模様です。

ここ3日くらい頭痛で寝込みぎみです。

季節の変わり目は

からだが敏感に察知して体調悪くなります。


不安



 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。