本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです








イベントバナー





詐欺パンツコーデ




さて、詐欺パンツは

ZARAの新作です。


一番楽なボーダー合わせにしました!
もうすっかり気分は春物なので、
インは春物にコートを羽織ったりしています。


ザンケッティのミニは
ちょうどいい大きさ。

三折財布、
ハンカチ、
化粧ポーチ、
スマホ、

でぴったり。
ほかはもう入りません。


大きいバッグが好きなのですが、
そればかりになるので、
ミディアムサイズをいつもチェックしています。


かごバッグももちたい季節です。



それにしても、
このボーダー、すごいです。
ワンサイズですが
ふわっと着られて肉を拾いません。
5枚持っています。



⬆️⬆️⬆️
ZARAの詐欺パン、
いい仕事しますねー。
足は長くないのに、
長く見えるマジック!!


このフレアな形が人気なので、
カラーものも欲しくなり
探してみたらいい感じのものを
見つけました。


 

 

 

 




悩んでやはり赤パンツがはきたくなって、

こちらにしました。


買うのが遅かったなと

本当に大後悔しています。


普段は⬆️⬆️⬆️

こうならないようにしているのですが、

モノクロにはまっていたこともあり、

買うのが2シーズンくらい遅くネガティブ


 

 

この形はぽっちゃりさんには

すごくスタイルアップできる形なので

ぜひお試しくださいね!








またまたバズる予感のラメ入り登場

 

 

ラメ入りが出たので、

オフホワイトとグレーを購入してみました。

いつものシアーよりは

透けにくそうです。

といっても、
二枚重ねると全く透けないですよ!







 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。