本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










久しぶりのショッピングへ







バッグはリトルリフナー
断捨離もクリアして
磐石のスタメンです。


(コート/ドゥ)

 




本当に久しぶりでした。 

欲しいものをリストアップして

出掛けたのですが、


本物を手に取ると、

ことごとくピンとこなくて!!

あらら。


試着してもコレジャナイ感。


豚カツやさんで豚カツをたべ、

ふらふらとしていましたが、



ここで


ユアーズの実店舗を発見


普段は外では立ち寄らないことが多いのですが、


今回は大当たりがたくさん!

 

生地もきれいだし、

安っぽくない!

デザインも素敵で、


お値段もプチプラで

爆買いしてしまいました!!




 

袖のデザイン、

とくに手首にたまるボリュームが素敵で、

大人のブラウスという感じ。


私はストライプを買いました。





ボウタイもついていて、

オケージョンにも最適。

Lサイズなら3XLの私にも

すっきり着られてすっごくいいです。




 

⬆️こちらは色ちがい⬇️

 

こちらも買いました。

7分丈の袖が春らしい。

ほっそり見えます。

一番上のパールボタンが効いています。

私はネイビーにしました。



 




 こちらのライトオレンジ

春らしい、

シアーなフリルが素敵です。



 

 こちらのホワイト。




4枚とも爆買いしましたが、



本当はルーム8のコートか、

ギャルリーヴィーのポンチョを買う予定

だったので、

半額以下で買えましたね。



ユアーズのLサイズ最近大きめのような

気がします!


生地もよかったし、

実店舗で試せたのは幸運。



とにかく、

セレクトショップに負けないくらいの

デザイン性があったので

買ってしまいましたにっこり



goodjob!





イベントバナー



家族にいただいたチョコたち!
かわいいんです♡






バレンタイン特集2024はこちらからエントリー♡



私が選んだのは

ピエール・マルコリーニ




開けた瞬間の可愛さは感動もの…



宝石みたいにキラキラしています。

とても手が込んでいて、
横から見たときにわかるおいしそうなすがた。

このヌーベルコレクションでしか
味わえない新フレーバーです。


こんなにゆっくり味わえるチョコレートは
初めて!!






これは友人に贈って、
ゆっくりと自分の時間を楽しんでもらえそう。
大人の美味しさを知っている方への
プレゼントにもぴったり!

 ピエール・マルコリーニ

 ヌーベルセレクション

 

お得なクーポン発行中











 

楽天限定商品なども充実しています!







 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。