本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー





ファッションアクセサリー

が大変かわいいです❇️


ちょこちょこ買って、

長く使うことも多いプチプラ

ファッションアクセサリー。


スーパーぽっちゃりなので

普通サイズ(何が普通なのかは不明)

では入りません。


ハイブランドでも、

女性用は16号が最大だったりします。


そういうのはショックです。



オープンリングなどは本当にうれしくて!

調節可能なアクセサリーを日々

探しています。



すごくかわいくて買ったもの

 

 



こちら、ゴムが入っているらしく、
びょーんと伸びる。

すごくタイプだったので、
シルバーを買いました。



 金アレ対応の上品なリボン!

ピアスがつけられたらこちらいいな、と

思いました。


今季はやはりリボン。




 



 

 ヘビロテしている、

結びデザインのオープンリング。

スーツにも似合います。

大人顔のリボンモチーフが上品!




 うーん!!

これはかわいい❇️

私はシルバーを購入しました。

 


このボールデザインもさりげなくインパクト

 あり、いいですね!

 


ぷりんとしたハートも人気です。

 

 

 

 

 



こちらは私のチェックブランド









今日は無地のバッグを持ちたくて、

FASHFRENのパフィーバッグを。


この生地はひとつ前の型なのですが、


今は素材がマットなパフィーバッグに
なっています。

すごく入るので、
ミニバッグ+サブバッグとして
使っています。

 

 

マットになって、
上品さが増しました。


ふわふわなので、

パソコン等入れても安心です。

すごく軽いです!





三連休ですね!
春節のお祝いで盛り上がるニュースをみると、
中華街にいきたくてたまりません💦


先月のお正月あたりに行ったときは
全然混んでいませんでしたが。


賑やかで華やかでいいですよね!



春節祭 神戸南京町 






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。