本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー




いよいよ春節❇️







注文していた、

アシヤハーティーの

バッグインバッグ。




届きました!



これは

LOUIS VUITTONのスピーディー30

専用のバッグインバッグです。

Bタイプにしました。




硬めのフェルトなのでバッグにも

傷をつけませんし

型崩れを防ぎます。


私はバンドリエール30なのですが、

寸法はこれでOKです。


くしゃっとだるんっと何気なく持つのが

すごくおしゃれなバッグですが、


どうしても…どうしても決心できない!

ファッション好きなのに気持ちがダサイわたし。






しばらくはかっちり持ちます。


ばっちり計算されたインバッグ!

ペットボトルを入れても 結露で

濡れたりしません。


指定席を作ったら、

やはりすごく使いやすいです!






マジックテープで

ポケットを変えたりもできます。


 

 










こちらのショップはとても有名で、

使っておられるかたもすごく多いです!


むかーしピコタンにも使っていました。

ピコタン用もあります。


最近ではマルゴー用もあるのかな?

と調べてみたら、


 

ありました!!


大きいバックには、必要ですよね!


でもマルゴーもくったりするのが魅力。





どうしたらいいんだろう…

葛藤します。








 

バレンタイン特集2024はこちらからエントリー♡


 

楽天限定商品なども充実しています!



週末なので、
親族からチョコレートが
届く届く!!!
しばらくは美味しいチョコレートを
堪能できそうです♡

私はこちらを贈りました!
⬇️⬇️⬇️


パッケージの明るさ、デザインも
気に入ったひとつです。
箱は大事ですよね。





チョコレートにあうcoffee
スタバへ行って来ました!



テイスティングした、
チョコケーキと相性のよいブラック
【ベロナ】





確かに、ふかーい味わい!
チョコレートの甘さに寄り添う味わい

酸味はなくて正解!!

この組み合わせを作った方天才です。
ブラックがおすすめ。
本当に飲みやすくてコクがあるから
『コーヒーが美味しい!』と感じられます。


プレゼントにも気が利いていて素敵です。




 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。