本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー


イベントバナー




 

 

 




今日は

オフィスコーデしてみました!


むかしむかし、

働いていたところは制服があったので、

着ていく服は自由でした。


そこでの毎日は、着まわしや、

大胆なイメチェンが可能で

毎日着ていく服を一瞬で決める

練習になってくれたと思います。


通勤であっても、

高いヒールを諦めたことはありません。


若いってすごいですね!

でも若くなくてもいいんです。


もっともっと自由な世の中になりますように。




はい!コーデです!





ドットが効いています!
微光沢のあるパンツで
高見え。




もも~足首まで余裕ありです。
身長156センチ
3L体型モデルです。

フラットシューズにもいける丈感。



リエディ×リエディコーデです。


フロッキードットパンツが

すごくかわいい!

上質パンツです。


伸縮性はなし。

ぱりっと硬めの生地です。



全くシワなしで届いたので、

つきにくい生地なのかもしれません。





巻いたストールは

ベアフットドリームス

(ロンハーマン)



私の持っているストールのなかで、

ベアフットは神!

3枚持っていますが、

絶対に手が伸びます目がハート



 ポケット付きなので、

便利です!


私はアウターのように羽織っていますが、

くるくるマフラーにしても♡



 

 



実はMax Maraテディベアストールは

手放しました!泣き笑い

やっぱり私には合わなかった!

使ってからしかわからないものです。






こちらもかなりモコモコしますが、

やわらかくて扱いやすいです。


 

やはりポケットありが使いやすいです!


ダークエンジェル

 

カリスはこちら

 

3990円で手に入るかわいさ❇️



ぜひこの機会に♡


 


大好きなうえむらあやのさんのコラボ服が

発売されているサイト

他にも素敵な服がたくさん❇️


 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。