本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー





 TODAY'S
 
ショート丈ベスト


本日のテーマは
ショート丈ベストです。

これは、
太っている者としては
大変にむつかしいアイテム!

ショート丈なんてバランスが大変だし、
おなか丸だしになるので
カバーができなくてこわい!

なので、なかなか
ショート丈のニットとか
ジャケットとか、
難易度が高くて着こなせていなかったかも。


ところが
ちょっといいものに出会いました!
こちら、
niko and…のデニムベストです。

ショート丈で、
リボンを2つ結ぶタイプです。

私は薄いグレーのデニム生地にしました。
これをプラスするのはこのコーデ
⬇️⬇️⬇️⬇️



今日のコーデはこちらでした。
このパンツは数年前のですが、
これがまたかわいくて!
探しても、こういう編み模様の
ジョグパンってないのです。

ニットじゃなく、
ダンボール素材です。

これがまた履きやすいんです。

どなたか作ってくださいませんか??
絶対需要あると思うんですけど…

メガネは色ち買いした
2024UNIQLOメガネ!


どすっぴんですが、

メガネで眉毛もガード。


 ブラックとべっこう!

軽くて、

鼻の低い私もつけやすいです。


 


 







オーバーサイズのロゴニットを

ジョグパンにあわせるだけのコーデは

なんだか締まりがなかったのですが、


niko and…

のデニムベストをはおったら、

味が出て、締まりました。


春物です。


いつも仲良くしてもらっている

スタッフさんが撮ってくれました!





『リボンをたらして着るから戦場カメラマンさんにはならないです』
という言葉を信じます。

リボンを結んでもかわいいのですが、 

上半身が大きい方は、
ボタンを閉めずにリボンを垂らす方が
無理して着た感じがなくて良しです。

 


他にも着やすいショート丈ありますウインク





niko and…

 

 

こちらもダブルリボンのベスト



 





 こちらはキルトベストとシャツの

セットアップ!!




かわいい!!








ショート丈ベスト、

ワンピースにもシャツにもロンTにも

着るだけかんたん似合います。


冬が開けて、

マタギベストが終わったら

次はスタイルアップできるアイテムとして

再登板です!

 








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。