本日もお越しくださりありがとうございます。



オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルをしています







イベントバナー


イベントバナー


 





    

購入してよかった!!

生活が変わったアイテム






これは良い良いと聞いていました!
私は髪のくせが強くて、硬くて、
しかも、ショート。
起きたときにやっかいな髪質。



根もとが立ち上がってしまった寝癖。
これをアゲツヤブラシでとかすだけ。

ぺしゃん、とならないんです。
※熱を当てる前にダメージを防ぐオイルをつけます



ふつうのブラシと同じように耳も気にせずスッスッ。
ゆっくりめにするのがアゲツヤブラシ。

熱い!という、感覚もなし。
耳にふれているのに熱くない。



不器用さん&子供におすすめ!


小回りのきくミニブラシにしました。

旅行にもちょうどいいです。


洗面台になじむホワイトマーブルにしました。
ミニといってもちょうどいい大きさです。


操作はボタンのみ!

温度をかえるだけ。もう面倒なことはひとつもない。





髪を挟むと縮れてしまうときがあるのですが、
これは大丈夫。
便利です。



 

 これ、熱いのを置ける、入れられる、

すぐれもの。洗面台にちょい置きができるのがGOOD。




 私はこちらをお得に買ってから、

使い始めて艶が戻ってきました。

ショートヘアの爆発とキシキシ感がない♪


 


こちらもマラソン中だけの50%クーポンで

お得にお試しできますよ!

 

 

 




なんとメンズのシャントリもありましたよびっくり

知らなかったです!


パートナー、息子さんへ!

バレンタインにもいいかも♡

 

 これも50%オフクーポンがあるので

この機会にどうぞ。








こちらのLサイズです。

lebereeといえば!!






こだわりにこだわった着心地!




 太っている私が着てみたら?



まず体を通すと、

伸びる伸びる!!

やわらかい!!


✴️適度な厚みがあるので頼りなさはなし。


✴️伸びがいいので自分のいいところでセッティング(笑)



アンダーが全く、ずれない


苦しさはなし


胸の下をバージスラインが締めてくれるので肉の下漏れなし

ついでに汗も吸う


盛らないので肉がつぶれない

上も下も肉が漏れない


ただ胸を納めるカップではないので

横の広がりは感じる

ふにゃっとした感じは見てわかる





✴️胸の谷間はもろにみえてしまうため一枚では着られませんがタンクトップだけ着ているように見えるので下着感はゼロ。

⬇️⬇️⬇️

kyokoさんのブログにありましたが、
胸高のタンクトップ型を試作されているとのこと!
谷間おばさんにこれは嬉しい!!



デコルテがそげていた時代。
こちら臨月で58キロだった頃です。



秘蔵写真でした笑い泣き



広いボートネックの服でも一枚で着られます。
背中もかなり空いているので、
服からのぞいたりしなくてGOOD!
肩からみえてしまっても、
タンクトップなので問題なし。

✴️服として着られるところがGOOD!

✴️えりを抜いて着るゆったりシャツと相性がすごくいいので活躍します

✴️肩紐が食い込まないので肩凝り持ちには嬉しい



服と相性が良いので、服好きとしてはいいアイテム♡

どうぞご参考にしてくださいね。



寒くて震えるときは

 



 

はちみつとジンジャーパウダーをお湯で割って、

くるくる。

ほっとするあたたかさです。

私はかなりピリッと目にします。


 




本日は全国的に雪がひどく、

影響が大きいと思います。

どうぞ、お気をつけてくださいね。

 



 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。