本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









 オケージョン&普段使いアクセ



どちらも使える、
コスパ抜群のアクセサリー
集めました。


まずは。


 

オケージョンといったらパール


 


 こちら服に穴が空かないマグネット式


しっかり服につくので

浮いてプラプラしない。



 

3010円オフクーポンあり

1980円で買えてしまうトリッキーなクーポン。


シルバーもゴールドもしっかり

存在感があり素敵です。





付け方も自由自在です















メンズでもかっこいい!!



私はシルバーを購入しました!







こちらも気がねなくつけられます。


 私はゴールドを購入しました。






スマホケースとしても、

パスケースにつけてもかわいい。

冬の行事には、

ネックレスがわりになりますよ♪

 





リボンデザインのオープンリング。
ビジューがぎっしりと。




きらめいて本当にすてき…✴️






こちらのリングはもう、
私にはなくてはならないもの。
もう皆さんご存じココエリング。


テクスチャゴールドリングと
テクスチャシルバーも持っています。



今日はランチしてきました!



RHC cafe

私は引っ越しが好きなのですが、
今のところは車で近いのでそれが
ポイント高い。

あとは、大きな病院の近くに住むこと。
これは条件ですね。

ファッションが近くにあること。
これも条件。


今日は 

saya×My:nia
オケージョンセットアップ

20%オフクーポンあり


 LL グレー


万能ですね。

普段着にガンガン着ています。


素材も楽で気持ちいいし、

ストレッチ抜群!


かといってピタピタではなく

身離れもいい。

静電気起きないんですよ。厚地なので。


ブラックも購入したので、

届くのが楽しみです。


きっとブーツインしても

くしゃくしゃっとシワが乗らないので

すごくきれいにインできると思います。

















ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。