本日もお越しくださりありがとうございます。



オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルをしています








エントリーはこちら

イベントバナー

イベントバナー


 



リアルバイしました!

 My:nia


70%オフ対象 【ちょいゆるパンツ】

ちょいゆるのチノパンツです♡

どうしてもカーキベージュが欲しかった。


もう4Lしか残っておらず、


ゆるっとはいて、足首をくるくる巻くスタイルが

したかったので4Lにしました。


まさにこの色です

春にはきたくてこちらにしました。


⬇️⬇️⬇️


 

 


本日20:00発売のsayaさんコラボ

オケージョンにも普段のお出掛けにもつかえる

注目パンツとベスト!


 

  

 ボンジュールサガン

タイムセールやっています!

 


 

 

 

 and me

今回もいいもの見つけました!


開始30時間全品20%オフ

【宅配便A】カーディガン ニット レディース セーター トップス 長袖 カーデ ニットカーディガン Vネック 羽織 体型カバー ゆったり オーバーサイズ カジュアル 春 秋 冬【メール便NG】【メール便対応C】【一部予約】Tシャツ 長袖 長袖Tシャツ ロンT レディース コットン ボリューム袖 無地/ボーダー オーバーサイズ 体型カバー クルーネック ベーシック カジュアル コーマ天竺 M/Lサイズ 春 秋 冬

 これ、ロンTです。

すごく形がかわいくて、使えそうです!





一枚で着られますし、

ガバッと着るだけで決まります。


ジレあわせなら袖のデザインがすてきなので

キレイめ使いもできます。


 

 

 ダークエンジェル

 やはりお得なダークエンジェル。




 春にむけて、こちらがおすすめです。

さらっと着られるニット。

スタイルカバーも叶います。

このニットは質がいいので、

着ていて安心感があります。

 


 サマーニットが出ています。

もう夏服!シアーニットは長く着られるので

春夏物をこの機会にどうぞ。


【即納】 シアー ニット サマーニット レディース 透け感 プルオーバー 春 夏 ゆったり トップス きれいめ カジュアル オフィス Uネック クルーネック シースルー 紫外線対策 UV対策 黒 オーバーサイズ【シアーニットプルオーバー】 ダークエンジェル

 

 こちらのロングシャツ!

一枚あるとすごく便利です。

体型カバー力が高くて、

ピタピタのパンツやスカートの見せたくない部分を

しっかり隠します。


レイヤードにも使いやすくておすすめ。



❇️❇️その他ちょっと価格がすごいことになっている

びっくりするようなものがありました❇️❇️

⬇️⬇️⬇️⬇️




 これはきっちりした場にも着ていけます!

素敵です…




 かわいいパジャマ。

大きいサイズもあります♪


私は今回のマラソンは春夏物をねらっているので、

軽いニットやシャツ、

新生活につかえるものなど購入します。


また、載せますね!









ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。