本日もお越しくださりありがとうございます。



オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルをしています








エントリーはこちら

イベントバナー

イベントバナー


 

本日20:00からマラソン開始!

やはりお得なマラソン。

気に入っているもの、おすすめ、

ご紹介します。


その前に本日のコーデ





チェックのジャケット
ポイントはカラーソックス。

年齢相応なのですが、
ソックスで新鮮にしてみました。
アラフィフ世代には差し色が効きますよ♪


 

 




マラソンおすすめは!!


 





ふつうのブラシと同じように耳も気にせずスッスッ。
熱い!という、感覚もなし。
耳にふれているのに熱くない。


不器用さん&子供におすすめ!


小回りのきくミニブラシにしました。

旅行にもちょうどいいです。




髪を挟むと縮れてしまうときがあるのですが、
これは大丈夫。







こちらのLサイズです。


✴️服として着られるところがGOOD!

✴️えりを抜いて着るゆったりシャツと相性がすごくいいので活躍します

✴️肩紐が食い込まないので肩凝り持ちには嬉しい

✴️胸が動かない、バージスラインでしっかり固定!


服と相性が良いので、服好きとしてはいいアイテム♡





 

今夜20:00 FASHFREN新作多数でます♡

クーポンも出ますよ!

私の買うものはこちら!!



 新色3カラー出ます!

 


私はネイビー狙います!



 

 




素敵すぎます!!色は悩みますが、

春らしくサーモンピンクをいこうかと思います♡



 こちらは文句無しの美脚スカート。

3L体型の私にもはけてしまう、魔法のスカートです。





またのちほどクーポン情報

お届けしたいと思います❇️




 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。