本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです











 

ユニクロ新作がすごくいい!!


❇️新作発売です❇️


サムネイル
 

UNIQLO新作!!

ストレッチスリムアンクルジーンズ



 

ストレッチスリムアンクルジーンズ

 








私はサイズ28 標準丈です
かなりストレッチがきいているので、
普段のサイズよりかなり小さめに
することをおすすめします!



ぬけ感がすごくすっきり見えして、
脚の太い私も下半身が
いつもよりすっきり見えます!




春にむけて、
新しいスタイルをつくれてうれしい!


パンプスとあわせると
さらに春らしく。






冬にも、
靴下を入れて見せてもかわいい。




ストレッチがすごいです。
お腹もちゃんと閉まりますし
ジッパーがかぱっと開きません!

股間のYラインもシワが
深くなく、きれいにはけますよ!



ホワイトがほしかったのですが、

もう完売していました。

残念すぎます〰️


膝下が特にきれいにみえるので、

ロングシャツとあわせて

これからの季節にはきたいです。



 

 

 

 

 

 

シャツも表情のあるものが

カブり率も低く、

普通すぎず、

おすすめです。



あわせる靴は、

チュールフラットがすごく合います。



爪先がしっかりと覆われる

アミアミの走れるパンプス


 






ピッピシック×HRC別注



先週発売になりました!

スクエア♥️は去年からありましたが、
ポインテッドタイプは今春別注です。

かわいい!
柄物が少なくなったので、
これも候補とします。

ただ、指がちょっと透けるので、
ぶちゅっとした部分は見せたくないな、と
悩み中です。


ぽっちゃりさんは
パーツは痩せている方もいらっしゃいますが、
私は全部が肉肉しいので、
悩ましいところです。
 




それでは、

本日も良い日になりますように!





 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。