本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










 TODAY'S
 
&ノスタルジア


新作がかわいすぎる件
 

 

インフルエンサーのAyaさんの着る春

覗いてみてください!
すてきです。  

でも、大きいサイズがないんですよね。 
このまま大きいサイズにしたいです。 

365日
フリーサイズでも、プラスサイズでも
自分の好きな着られる服を
求めてさすらっている私ですが、
これが欲しいのにサイズない。 
というのが残念無念で。



こちらはOKでした!!
⬇️⬇️⬇️⬇️

生地のきれいさ、
発色のよさ、
柔らかさ、
どれもよかったです!


&ノスタルジア

首が苦しくない、
細見えリブニット!






 



インテリアについて



2023あらゆるものが壊れたりした年。
とんでもなかったです。

被害額100万円かるく超しておりました。
(家電なので高い)
それで、買い換えたりしたのですが、

このシーリングライト。
デザイナーブランドで購入したのですが
5年で点かなくなりました。
早くないですか???

取り付けの時も、
業者さんが取り付けないといけない
特殊なものだったので、
パッと取り替え!
が、できない&次に気に入るものがない、
などで放置しています。

案外支障ないので、ずるずるいきそうです。













ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。