本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー






新年も明け…

今!これから!

スーツで働く女性へ



ニッセンの強みは、

たくさんのリアルに着ている方たちの

リアルな声が作り上げた服。


❇️どうぞご参考に❇️




 




うらやましい!!

プラダのコスメが本格始動

 



いちはやく表参道ヒルズではポップアップも!

いいですね。行きたい💦






私はこのリップバームがほしくて!


全国発売は3月だそうです。


▽パッケージだけで気分が上がります!






 マラソン美容系はこちらおすすめ!



一瞬で洗い終えたい私は

かんたんシャンプー&リンスで!


大人気のオルナオーガニック

 

 


 


 こちらすごくお得でした!

 


日常生活の消耗品は、

高くても買いたいもの

安く抑えたいもの

いろいろありますよね。


私はショートヘアなので、

ヘアケア費は抑えたい派です。


コスパがよく、使ってよし!な

オルナはすごくいいと思っています。

お得なタイミングで買っています。


 



最近はインフルエンザなど

うつるのがやっかいなので、


部屋を分けたときなど 

さらにはソファでも寝られるよう、

ハグモッチが大活躍です!!



 頭部分のキャップはあったほうがいいです!

 

抱き枕にしがみつくのに疲れる私

ドンッと沈まるものが合っています。

背中、腰は平らな方がいい。


横向きに寝ない人の抱き枕ってないのかな?

と思っていたので。。。


ジェットコースターのように、

安全バーにつかまるように寝ています。









 TODAY'S
 
見つけたすてき服



 大人世代にも似合う

雰囲気が出るフロッキードット


 15%オフクーポン出ています!




お腹は総ゴムです。

上品な雰囲気になれます。


黒タイツとあわせてエレガントに。


シーズンレスに着られる

おすすめスカートです!





本日もここまで読んでくださり、

ありがとうございました!







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。