本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー



本日1/15 12:00再販&新作


リエディの人気パンツが新柄とともに

再販スタートです。

 

 

今回はサイドラインが入ったデザイン!

すごくいい!


新色ピンクにやられました。

これは絶対ピンク買います。













今日はお鍋にしようとスーパーに。

車で移動なのでコートは着ません。


冬でも基本裸足です。


今日はムートンブーツでした。




裸足で靴を履くと、

いきなり靴擦れするものと、

絶対靴擦れしないもの、

はっきりわかれます。



靴擦れしたものはもう履きません。

ちょっとこだわりがありまして。



 サッカー界では、
ラモスさんや武田さんが革靴でも
裸足なのだそう。


石田純一さんは最近は
靴下を履いておられるそうです。



ミスターミトンズの
厚手のニット。
これは本当にあたたかい。

色ちがいで欲しいのですが、
これ、清水買いしたものなので、
ちょっと手に入らない泣き笑い


手首が短いデザインなので
ハンドウォーマーをつけるとまたまた
いい感じになります!



ソワンのものはとってもあたたかく、

おしゃれなものが多いです♡

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 



 

 私はこちらの全色持っています。

愛用品なんです!

いつも服と同色系をつけます。


 

 こちらも人気です。




新作の靴下発売!!
今夜1/15 20:00

それでは、
よい午後をお過ごしくださいね。

 






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。