本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー


イベントバナー





さて本日は
今冬はじめてエコスェードパンツを
はきました。
数々の断捨離をくぐりぬけてきた、
唯一のエコスェードパンツです。

暖冬なのですっかり
クローゼットの奥にしまいこんでいました。

ドノバンのエコスェードパンツ




ぬくぬくです!
スリット入りパンツなので、
すっきり見えしてお気に入りです!

探したのですが、
同じものが見つからず、


春夏バージョンはありました。


 


 

 

 

こちらはエコレザーパンツです。

テーパードなのですっきり見え!


 

 

 これはよさそう!!

ストレッチがすごく効いたパンツ!



 

 これ可愛いですね♡








こちらの、

マタニティ&そのあとも着られるパギンス。

これはぽっちゃりさんにも着られておすすめ!


 

 










今日は夜ピザを頼みました!

ハーフ&ハーフで

なんと初めてトロピカル。

家族が選んだのですが、

それを選ぶのね、と意外でした。


そういえば以前にも

チーズにたっぷり蜂蜜をかけたピザを

食べていた!


私はそちらには手を出さないので

新しい発見でした誕生日帽子










ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。