本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです








⬇️⬇️エントリー⬇️⬇️


イベントバナー


イベントバナー



 

 TODAY'S
 
本日のコーデ



ニッセンの撮影で出会ったパンツです。
この二重かさねのシフォン生地のワイドパンツ。
これは全てのぽっちゃりさんへ
おすすめしたいと思います。


        これがあればショート丈トップスが              着られる!







しっかりしたシフォンなので、
静電気にひっぱられません。
スプレーもしていません。 

足への張り付きが気になるので、
このパンツは本当にいい。

そして、
シワが本当につきにくいです。
袋から出してもその瞬間からシワなしでした。
お手入れが簡単なのに、
こんなにきれいめなパンツは珍しいです。


私はお腹もパンパンに出ている体型なのですが、 
計算し尽くされたデザインで、
見事隠れています!  
総ゴムなので楽チン♡

高いところからストンと落ちる布地なので、
『お腹が消えるパンツ』です。
この二重のデザイン、
本当にきれい。


シフォンに横側スリットが入っていて、
揺れた感じがキレイ!
美脚パンツとはこのこと。


オケージョンにも、このパンツがあれば、
あとはジャケットをあわせたら完成しそうです。

しわにならないので、
お仕事着としても活躍しますよ!

体感サイズは大きめだと思います。
サイズを落として買うことをおすすめします。





ショートネックレスはレスブリスのもの。
なかなかショートのすっきりしたものが
見つからなくて。

やっと出会えました。




腸活のススメ!

PR



はすや 粉納豆


全国的にも有名なはすやの粉納豆

以前からもううちの食事には欠かせない

こちらですが、

今回はPRというかたちでご紹介します!





今はもうみなさん『腸活』の大事さは

ご存じだと思いますが、

食べ初めてびっくりしたのが

お腹が整う

ということ!


お腹がはってつらいことが多く、

すっきりしないことも多かったのですが、

これは救世主でした。


美味しく楽にお腹が整う。

すぐに実感できたので、続けています。


お肌にも直結することなのです!




 

 定価2484円ですが


⬇️⬇️⬇️


シークレット50%オフクーポン

はこちら 

ぜひお使いくださいね。



さて!

粉納豆ってどんなもの?と

思われる方に読んでいただきたいです。





なんと一匙で納豆パック10パック分!
私はとにかく
摂りやすいのがお気に入りなんです。
(一匙でOK、ゴミも出ない、おいしい)
汚れ物がなくなるのは楽です。




そして、
『熱にも強い』ということ。
お料理に入れられるのがいい。




今回の紹介する粉納豆は
『あらびき』タイプです。


粉が細かすぎるより、
これくらいのあらびきが食べやすいなと
私は思います。







私は毎日の汁物に入れています。




小さじ一杯が目安です。








とてもコクがでて、美味しくなりますよ!

お味噌の香りと一緒になるので、

納豆のかおりは控えめになります。


深い味になるので、

お鍋やおでんにも入れています。


卵かけご飯にもさらさらっとかけて

食べるときもあります!

美味しいんです❇️


レシピののった冊子もついてくるので、

ぜひ読んで作ってくださいね!










ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。