本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









 今年一番のエモい写真


散歩にいってきました。


テクスチャゴールドリング。
今日届きました!

今年はゴールド、シルバー、赤の年


シルバーは親指が定位置。

新しくこの指につけるため、
ゴールドを追加しました。





ニット一枚で寒くなかったです。


足が遅いのをいつも

オギャ子さんに心配されるので、

意識して早歩きしてみました口笛



なんと有名店の
4つの唐揚げの福袋!!

味が違うのがいいですよね。
飽きがこない。

食事が遅くなる習い事の前に軽く
食べられていいと思います。

おにぎりなどに気分が乗らない時に
唐揚げだとよろこんでもらえます。



年末にたくさん買ったものが、
お正月明けで届き始めています。


 

靴もけっこう買ってみたんですが、



 こちらのレオパード♡





靴擦れ防止に、

このつま先保護シリコンカバー!



靴は基本的に裸足ではきたい派です。



 私は全面カバータイプにしました。

たびシューズにも対応しているので便利。


多少蒸れるかとは思いますが、

靴擦れしないほうを選びます。

足の指にタコができるのも嫌ですし。


靴下をはいてしまえば見えないので、

活用したいと思います!



ヒールがむちゃくちゃ高いものハイヒール

買ってみたので、

その対策に。


以前靴擦れPRADAを二度とはけなくなった

トラウマが…


なんとか足を守りたいものです。








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。