本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










こんばんは。
私の趣味の雑談回です。
ただただ、見るだけのブログです。
よければごらんください。。。


最近心奪われているブランドがあります。


(やっぱりゴールドで書きたい)

お馴染みのブランドですが、
2018年に名称(読み方だけ)
『ヴェルサーチェ』に。

ものすごく可愛くて!!
海外の雑誌や日本の雑誌、
SNSでたくさん見かけます。


しかもお手頃!
絶妙な位置にきていて、
もう、たまらないかわいさ。
メデューサがシンボルなので、
好みはわかれるところですが。


ボン!とゴージャスなアイコンがくるのも
素敵なんですけど、
ゴージャスとシャレッけが妙におしゃれで。
かわいい。





今はホーム用品やキッズアイテムが
すごく多いんです!








子供服がかわいい!!
ベビー、キッズが充実していますラブ










ガールズアクセサリーは
大人顔負け。
むしろこれが欲しいのです。







大人のアクセサリーもいい感じです。






このリボンシリーズ!
すごく見ます!





このバッグが一番露出しているかも。




アクセサリー好みです。
ごつめが多くて、
好きな方はハマると思います!









キラッキラがかわいい!
オールシーズン存在感大です。






他にもたくさんありすぎて、
載せたいのに載せられない!!






 ご興味がある方はのぞいてみて

くださいね!

それでは…







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。