本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです








オモチ2023流行語大賞

カーブデニム

1/3 再販になります!

 

年明けセールとともに、

再販ラッシュきそうです。


もう十分買ったと思うのですが、

セールと聞くとそわそわ、

買わないと…!


というざわついた気持ちになるのはなぜ。

でも買うのは除外や春物あるある。




 TODAY'S
 
入るのかどうか!?レビューいきます




私はXLサイズを着てみます。


お初のデニムは、

寝っ転がってはくのがいいです。


若いころ、スキニーや

体にピッタピタのデニムが流行り、

伸びるのを想定してひとつ落として買うので、

お腹を閉めるには寝ながらボタンをしめます。


デニムは伸びる!

お忘れなく。



サイズ表では

ウエスト76なので完全アウト

そんな時はこれを使ってはきます。


 

 これ、シリコンなので強いです。

伸びます。

布ゴムだと伸びきってしまいますが、

これは大丈夫。





はきました!!
お腹は閉まりませんので、
工夫します。

※ガードルなし
※着圧なし
※素肌にふつうのショーツにそのまま

あ!これは好きです!

デザインがいい!
ワイドデニムははいていて楽ですが、

このきれいなブーツカットシルエット、
やはり体がキレイに見えます。
私は3L体型ですが、
やはりスッキリみえる服がほしい!

なかなか出会えるものではないのです!




無理にウエストを閉めないので、
むしろお腹周りの肉の段々が
つきません!

ポケットの溢れもなし!
腰からキレイにはけますよ。

要はジッパーのところを隠したらいいのです。
眉毛を書くのと一緒です。



まっすぐに足を見せてくれるセンターライン。


このデニム、

かなり本格的な生地です。

しっかり硬め。 張りあり。

UNIQLOデニムよりやや厚め。




おすすめに加えます

ぽっちゃりさんにはいてもらいたい一枚。


もちろん、

太っておられない方にもおすすめ!




UNIQLOの無地デニムと比べると、

すごく華やかになるデニム。



こちらUNIQLO





 

こちらはクラシカルエルフ



いいものを見つけました。

色ち買い決定です。




ガードル

着圧タイツ

お持ちのボディスーツ

これさえあれば、

太っている方もウエストも閉まりますし、

下半身をねじ込まなくても

余裕は生まれると思います。



私はなにもつけずに着て、

このような姿になりました。




 

それではよい一日を♪










ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。