本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










さっそく暴飲暴食がはじまっております。

鉄板焼。
食べる機会が増えると…
美味しくいただいてしまいます❇️




 TODAY'S
 
レザーパンツのすすめ




やっとはける季節がきた、

レザーパンツ。

厚く、肉を拾わないので、

ぽっちゃりさんこそ似合うと思います。



こちらはエコレザーです。

ZARAはエコレザーパンツの種類が

とんでもなく多いので、

なにか絶対見つかります!

おすすめです。




車だともうコートがいらないので、
ボアストールをはおります。

デパートのなかも暑い。
これくらいで十分です。

お正月は15度くらいの気温になる地域が
多いようで、
コートがいらないかも、と
天気予報でやっておりました。


つっかけタイプの靴を真冬でもはきます。
寒さより、
かかとの汚さが気になります。
対策にこれを購入しました。


暑いと、
もう脇の下がじっとりしてきます。
普段なにも問題なくても、
汗で蒸れると雑菌が原因で
まさかの悪臭が発生したりします。


 こちらを使っています。

 LDKでA評価です。

無香料です。





使いこなすまでは、
ちょっと抵抗があった時もあります。
でも使うと全然ちがいます。






このapStudioの別注ニット帽が

気に入りすぎて、

こればかりかぶっています。




 福袋情報


    

出ました福袋!


太っていると
着られないものも多くて、

なかなか手が出しにくい

ものですが、
選べる福袋でしたら、
自分でゆっくり選べるので、
うれしいですよね!





気になっておられた方はこの機会に。

一度覗いてみてください。
最大70%オフになります!







ボアストールはこちらも。



 

 meriは大人気


 





それでは、

よい夜をおすごしくださいね。








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。