本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。





イベントバナー



イベントバナー




さて、残すところわずか。

本日ポイントアップデー!





デニムの歴史に名を残した

カーブデニム


もう、カーブカーブと言いすぎて

私のなかの2023流行語大賞は

カーブデニムだと思います。




カーブデニムとはこんな感じの

形をしたデニムです。





かっこいいですが、
かなりくせがあります。


はく人とはかない人の間には
深ーい谷がある。




でも、流行りの形って

はいてみるとすごくおしゃれになるんです。

たとえ太っていても!

 


例えればノーメイク、ノーブラの

ただのぼちゃっとした塊の私鏡餅

はくだけで変身するような感覚。



細い細いスキニーデニムを

むきだしではくのは無理ですが、

カーブデニムはいける。

ぽっちゃりさんに向いているパンツなんです。

下半身ぽちゃの方にも!




そのなかでも、

リエディのカーブデニムパンツ

『はくだけでトレンドの着こなしができる』

という

リエディのデザインカーブデニム





なんと!!本日12/25新発売!

新色ブラック登場!

そして新サイズ追加です!




低身長さん向けCサイズが追加に!




今日のコーデは、
低身長サイズ(XLC)の長さと同じ丈のカーブを
はいてみました。
身長は156センチです。
リエディのカーブパンツは1月にお届け予定です。




 

 

 

 


 

 


 

 




ぺたんこフラットシューズにあわせられる
カーブデニムは最高です。

【切ってお直し】
してしまったら、立体感もデザインも
死にます。

デザインパンツはそこが難しいんですよね。
悲しいけれど。
なので、丈詰めはしません。


でも、
本日発売のこのカーブデニム。
【低身長サイズ】
です!!!!!


スニーカーに、
スリッポンに、
サンダルに、
ビーサンに、
ブーツに、
あらゆるペタンコ靴にはけるんです!!
長さがネックで手が出せなかった方はぜひ。


レビューはこちら

むつかしくない、はくだけでサマになる

リエディオリジナルデニムです。


⬇️⬇️⬇️⬇️




 こなれカーブパンツはいてみました

(写真はXLでお直しなしです)


 『はくだけでトレンドの着こなしができる』

という

リエディのデザインカーブデニム



手に持った瞬間!!
あまりの軽さにびっくり!!
体感ユニクロデニムの半分くらいの軽さ。

そして、薄めです!
夏用デニムといいましょうか。
とても柔らかくて、履いてすぐになじみます。




新カラーのブラック、
すごくかっこいい。



カーブパンツは何本か持っていますが、
足の形が出ないので、
個性はありますが使いやすいです。

このリエディのカーブパンツは、
すごく立体的なところが魅力でした。

しっかりとはぎが見えており、
そのデザインが目立つのも
得点が高い!






だぼっとしたデザインデニムなんだ!
としっかり主張。

XLまでサイズがありますし、
ヒップは余裕です。


※ 到着してすぐに着ているため
折シワがありますが、
これはすぐになくなるので
ないものとして見てくださいね。


立体的!!!
すごい!このクオリティはすばらしい。


これ、素材が硬かったら、
ガンダムみたいな下半身になりかねませんが、
すごく柔らかくて
コットンのパンツ感覚です。


歩くとさらっさらっとした足さばき。
デニムではないような軽さ。


これは使いやすいです
久々のヒットデニム


お腹もハイウエストなので、
なんと閉まりました!
履きなれてきたら必ず緩みます。


わたし、
低身長サイズは全部購入しました
もう他のものは買わなくてOKです。




それでは、
長い長い文を読んでくださり、
ありがとうございました!





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。