本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー







スーパーセール購入品⑤


すべて3Lの私に

ぴったりで、すてきに着られるもの!




    

ミズム

byリエディ

 

 




ニットとチュールの
ドッキングワンピースです。





このワンピース完璧です!

上半身は体にぴったり、
お腹もぴったりなので、

私は一枚では着ずに、
【ジレ合わせ用ワンピース】
として使います!


肩と二の腕は、
デザインで消せますし、
スカート部分も素敵です!

オケージョンワンピースにも
使える!!

この合わせ方は
どんなぽっちゃりさんにも似合います。
細見え&おしゃれが
叶ってしまうワンピースです。



for/c

 

 25%オフクーポン



 

 限定30%オフクーポン



 

 25%オフクーポン






ドキ子さんのブログに
載っている、名古屋三和の手羽煮!


 

 これは本当においしいです。


名古屋手羽先というと、

揚げを想像しがちですが、

手羽煮もメジャーで、

家庭で食べることもすごく多いんです。


やわらかくて、

ほかのお野菜と(根菜おすすめ) 

合わせるのがおすすめです。



 これは便利に使えますよ。

手羽煮ほぐし。




やはり人気の手羽先唐揚げ!

ホリデーシーズンのごちそうとして!

お正月の一品に喜ばれます。


 期間限定15%オフ!

 

名古屋圏以外では話題にもなりますし、

これが出てきたら、 盛り上がります。







メガネ大好きです!


入荷連絡をもらったので

取りに行ってきます♡


セリーヌの新作

セルフレームに鼻当て付き!

だいぶ待ちました。





べっこう柄はほかにもありますが、 

大きめのフレームがほしくて。


今年はキャメルのコートに

同色で合わせたいと思います。





Hanaブラキャミ

 

 


たくさんの反響をいただき、

本当に嬉しいです! 


3XLサイズのブラックは

完売してしまいましたが、

透けにくいベージュとグレージュは

持っておくと便利ですよ!



3XLのレビューです

補正は一切していません。

3L体型モデルのリアルです。



上から下から肉もれ

してしまっていた方に

ぜひ試していただきたいです。


サラシをまいたり、

胸を抑えるバンドをつけておられる方にも、

一度お試ししてもらいたいです。

圧迫せず、胸の筋肉が切れてしまったりする

リスクも回避できます。




背中は一番肉のつく部分です。
皆さん、脱いでご自分で確認してみてくださいね。

この部分が2重ネットです。
これが肝です。

肉段差はここでサポートします。
3XLの80キロとなると、
かなりの贅肉がついています。
しっかりとサポートすることが
薄着への近道です!


ご参考になればうれしいです。

読んでくださりありがとうございました!









ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。