本日もお越しくださりありがとうございます。



オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルをしています






イベントバナー



 

❇️本日より

ブラックフライデー❇️

お得なお買い物スタートです





昨夜11/20発売

マイニア×アジロのコラボ



 私はピアスが空いていないので、

イヤカフです。

この内側に配置されたパールが本当に素敵です。

かっこいい感じにつけられます。

ゴールドも購入できますよ。




 



本日11/21  11:59まで

40%オフ!


こちらもおすすめ!!

大きいサイズ(~4L)ありの

And it


 

 

これ、すごく理想的です!!

華奢みえする、ほどよい落ち感と薄目のきれい生地!





私はキレイメに着たくてオートミール色を購入。

もちろん4Lサイズです。

コートの下に着ぶくれせずに着られます。

コートを着るなら、厚着にならない薄手もの。

使えそうです!






for/c

こちら最高にいいシアーニット

体型補整?!フィルターがかかるほどの 

シルエット



 

 LLサイズです。

こちら、3Lのがっちり体型もフィルターをかけてくれます。着てビックリしました。


腕がぴちぴちじゃないシアーニット
は珍しいです。
シアーで、かすかに透けます。
でもうでまわりに余裕があり、パツパツじゃない。


透けたシアーニットのインナーは、⬆️⬆️⬆️

よく見てください!(笑)


Hanaさんのコラボブラキャミです。

胸の大きさをきちんと形よく減らしてくれます。

盛らない、正しい位置に胸を直してくれる、

研究されたブラキャミはすごいです。


 

 





ニットの時期。

胸の盛り上りで上半身がほんとうにゴツくなってしまいます。ジャケットも見た目大きくなってしまうので、

このブラキャミは手放せないんです。

10枚持っています。






またのちほど、おすすめやお得情報を

お届けしたいと思います!

それでは。


 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。