本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。









おでかけの記録

丹波篠山

黒豆の名産地です


大人気のお店

小田垣商店へ行ってきました!




豆がたくさん置いてあります。

お土産にたくさん買いました。


黒豆のコンフィチュール(ジャム)

あんこなのですが、

これがどうしても買いたかった!



黒豆わらびもちや、
これからのお正月にも喜ばれる黒豆煮も。


アイスクリームは絶対食べてもらいたいです。
カフェもあり、
そこでのモンブランが有名です!
時間的に食べられなくて残念。
また行こうと思います。



お店のなかが素晴らしくおしゃれで、

和風好きな私はここに住みたい!!!

という完成形が広がっていました。


トイレから何からそっくりそのまま、

再現した家をいつか!!

建てたい!!

という夢ができました。


祖父母の家が江戸から茅葺きの家で、

石畳が敷いてあり

木が黒光りする佇まいだったので、

和風がいつまでも好きです。






    


今!ファーベスト



着られる時期がなかなか見極めるのが
難しいファーベスト。
見た目は本当に秋に素敵なんですが。



座ってすごすランチやディナーには、
ぴっったり!!
上半身が華やかで、
写真写りも抜群にいいです。

自転車にのられるかたは、
今が旬かもしれません。


 

 まさにカシミヤの手触り。

見た目も、素材のよさがハッキリわかります。

 


良いものに投資してもいいと思います。

GOODコスパに繋がります。




マタギ感が減るホワイト
からだが大きい私はショート丈を選びます。


ロングワンピースだと、
ショート丈のほうが似合います。


このワンピースは不思議な魅力があって、
ほどよくコクーンで、
体のラインを拾わないんです。
そんな大きいサイズではないのに!

ぴたっとならないので、
いい感じに着られます。
柔らかいドルマン袖。

『着るだけで決まる』
すごく気に入っています。





こちらはグレーのファー。



パンツは、

スウェットカーゴパンツ!


これはかなり着やすいです。


 

 


LとMを持っています。

どちらもいい感じではけます。





リエディ

瞬殺で完売したスパンコールスカート

本日11/5再販開始!


 

 


シルバーはやはりトレンド!
この冬のイベントにぜひ!



昨日発売のチュールスカートもすてきですよ♡
私はグレーにしました。


連休も最終日。

それでは!
よい一日をお過ごしくださいね。








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。