本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。





イベントバナー





失われたアゴを探して





本日は

カジュアルデニムコーデ





キャメルとブルーデニムの、
さわやか大人カジュアルコーデです。

バッグにMブローチ!
いい感じです!

Max Maraはここ数年、
テディを悩んで悩んで、
相当お店に通いまして、
未だにダウンと、
ブローチを数点買って、

毎回テディを試着して悩む、

を繰り返しています。






コーデの要、デニムはGU




今日もガソリン(ソイラテ)入れて
一日を過ごしました。

あっという間にクリスマス一色に!
車のディーラーへ行ったのですが、
大きいツリーが輝いていました。






レスブリスのアクセサリー 


いつも皆さんが
素敵なアイテムをつけておられます。

ママでも諦めない、
歳を重ねてもクラスアップできる、

色んな付け方ができる、
すごく好きなブランド


 レスブリス



心ときめくアクセサリーがたくさん。。。

こんなのがあったら、、、
という素敵なものがあるんです。

オーナーさんのライブも楽しいんですよ♡




こちら、一目惚れした

イヤリングです。






こういうフープ系はイヤリングは

本当に貴重で。

初めてこんなデザインを見ました!



ベージュとホワイトのレザーの

バイカラー


とても上品!



一気にきれいめな雰囲気に!


ピアス見えするのもすっきりして

いい感じです。



これからのシーズンに活躍しそう。

コーデを楽しみたいと思います!




 

 



それでは、

明日から連休ですね。

よい夜をおすごしくださいね。

 







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。