本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。










プレゼントにぴったり!

ゴツゴツ時計


 

 18400円です。



お誕生日、

卒入学のお祝い、

クリスマスプレゼント、


何がいいかな?と迷われたら

こちらSEIKOの時計をおすすめします。




☆ラッピング対応

☆ラッピング選択可

☆メッセージカード

☆名入れ対応





気に入りすぎて、

2種類揃えた腕時計。


メンズものなのですが、

これが、

お値段以上のルックス。

イケ散らかしています。





SEIKOのしっかりした時計です。

ゴツい時計を探していましたが、


ハイブランドであろうが、

時計専門店のオリジナルであろうが、


つけてみると、なんだか違うことが 

多くて。。。


今まで決めかねていました。


たまたま、

楽天ランキング  OF  THE YEAR

を見ていたら、出会いました!




⬆️⬆️⬆️⬆️


この2つを購入しました。

これは家族と、自分へのクリスマスプレゼントです。



こちらの革ベルトは、

サイズをきめたら、
あとは毎回ワンタッチで開け閉めできます!
パチン。
指の力が入りにくい祖父母世代の方へも
使いやすいのではないかと思います。

もちろん、中高生も、
一発でパチン。開け閉めできて
楽です!!
ベルトの穴が痛まないので、
長く使えますよ。




金属ベルトのほうは、

注文時に、サイズ調整もしてくれるので

あえて、メンズの大きいサイズ

内寸18センチにしてもらいました。


(希望を記入する欄がありました)


じゃらっ!とした感じです。

服の上からつけたくて、こちらは
あえてアクセ感覚でサイズはぶかぶかに
しました。


スーツや制服にも。

保証書はついていますが、
到着して口コミを投稿すると
5年間保証がつきます。





着ているのは、

毎日手がのびる

ぽっちゃりさんにぴったりの、

全方向カバーできるボーダーカットソー












ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。