本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。












秋の小物!



ブローチや帽子、

秋冬は小物アイテムがたくさん!


かわいいと

ついつい集めてしまいます!



先日のランチコーデでは、
キルトピンをつけていきました。

ちょっと大きめなので
主張します。





今季の

イエナ エンファントから、
かわいいキルトピンが発売です。


 

 

かわいい!






モチーフが一つ一つかわいくて、
さりげなくつけた中に、
たくさんの素敵が詰まっている!




ニットにポイントとしてつけるのも
良い感じです。
2種類あります。




こちらはスプーンにイチゴが
乗っています🍓


かわいいです。
すごく凝っています。



ハートも星もいい!
たまりません。



 

 

このParisロゴのブローチもかわいい。

揺れるのがいいですね。

こちらは大人っぽく、

小さいロゴを主役にかっこよく

つけられます。




探すと案外見つからない、

ファッション系ブローチ。




ハイブランドもほしいですが、

気軽にストールやバッグに

ちゃらっとつけるなら、こういうの。









帽子は

ニット帽をストックしています。
このノースフェイスの帽子、
タグが革でかっこいい。
一目惚れ!

 

 


ロゴの刻印も目立たなくて
合わせやすい。

ただ!!
二重構造で内側にさらにフリース生地
がはってあるので、

かなり本気の冬仕様です

触ったらすごくあったかい!

タウンでは暑いのではないかなと
思いますが、
自転車にはおすすめです。


 


スタンダードなビーニー

 



 

 green label relaxing

こちらもスタンダードなリブニット帽。

かぶりやすいです。




 

 こちらはランニング用に

つくられています。



汗をかきますが、

べたつきを軽減してくれます。


これは便利!!


ホットフラッシュで頭が

爆発しそうな時にうれしい。

匂いそうなのも心配なので。






サマーセールのものもあります。

 






バリエーション

 グレーと水色の2色。


こちら、グレーにしました!
編みかたがかわいくて!

厚めなので、
形もしっかり立ちました。









メガネを新調したので、
それにあわせる帽子が
気になってたまりません。


メガネは

アイシンクで一目惚れしたDiorのもの。

アイシンク、覗いてみてください!

タイムレス、サイズレス、ジェンダーレスをキーワードに​
スタンダードに成り得るプロダクトをタイムリーに提案する
アイウェア専門のセレクトショップです。



私一目惚れが多いです。
でも今ほしいもの!なので
直感に従うことにしています。



こちらもかわいいキルトピン



 


 

 

 

 

 

 



 お付き合いくださり

ありがとうございました!!










ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。