本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。





イベントバナー






こんにちは!

本日は5倍day



ニットソーが使えます


最近、ニットソーやニットスウェットに

はまっています。

これからの季節が楽しみです。



50%オフクーポンでています!


すごくかわいい服です。

ダークエンジェルの姉妹店です。



 





このまま一枚でもかわいい!
オールインワンのなかにいれるのも
おすすめ!



色も迷いますね。。。


指ぬきニットとしても。





ブラックか、チャコールか、

すごく悩みましたが、



今年らしくチャコールにしました!







本日のコーデは、


暑いので、薄いシャツ一枚です。


ベレー帽(コットン編み)

でどこかに秋アイテムを。








シルバーで加工したら、
さりげなく目だって、いい感じです。



素っぴんなうえ、

皮膚科受診なので眉毛もかいていません。


この夏ノーメイク、ノー日焼け止めだった

割には、焼けていないことが幸いです。

胸元に服焼けがない!! 

でも、発疹がとまらない。。。泣



小物

ベレー帽/BEAMS

サングラス/UNIQLO

パンプス/COACH

イヤリング


イヤリングに交換できます

 





UNIQLO Cでは、

帽子をゲットの予定です。






こちら、

beauty&youthでお取り扱いがはじまりました!


 

 売り切れ必須。

気になっていたかたは是非。






それでは!
お付き合いくださり、ありがとうございました。








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。