本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。





イベントバナー








やはり、人間の体は表示とは違ったりする
こともあります。

希望をもって、
upper hights(the fig)を買ってみました。
カラーはシルバー!
薄いグレーです。


入りました!!
しかもほんとうにピッタリ手前。
くらいのサイズ感!!!
最大サイズを購入しました。

デニムに肉がのりませんよ。
ここ重要です。全部収納できます。
upper hights入るんです!!!
という謎の自慢の写真をとりました。

これは。。。。私のような体型の方、
またはそれまでの方でしたら、
余裕ではけますね!



ももと、腰回りに余裕がある
デザインです。
引っかかるところが
一つもないので快適です!


他の色もほしくなりました。

ハイウェスト気味で、
マムデニムを意識したようなラインなので、
産後のママさんでも体型カバーになります。


まー!とにかく!!
もっとストイックなデニムかと思いきや、
ゆったり、デニムらしからぬシルエット。

たくさんのデニムを扱えるからこそ、
イレギュラーデニムも展開できるのでしょうか。

とにかくもう一本ほしいです。

UNIQLOやGUも大好きですが、
     
細身でも、太目でもない、
『普通のデニム』
を探すのがむつかしいなか、
これはいいですね!!!

丈が短いのが命です。
こだわられた点です。

最高でも股下66cmという短い設定。
靴にかからないように、という
デザイナーさんのこだわりだそうです!


気に入りました!!

グレーでデニムムラがほとんどないので、
デニム見えさせたい時は、
マッキー!!

ホワイト、シルバーでペイントしたいです。








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。