本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。




 


イベントバナー






今日も朝から、

夏服の整理をしていました。


スーパーに行ったら、

お鍋コーナーがあって、

まだまだ暑いですが、

急ーーーに!!

お鍋が食べたくなり、

お鍋材料を買いました。


私は絹ごし豆腐が大好きなんですが、

汁物には木綿!久しぶりに鍋用の買いました。


ポン酢買い忘れたので、

先ほど、

醤油シャンタンに味付けしました。

夕方がやってくる。。。




さてさてさて!!

今年は

ビッグサイズジャケット!

FASHFRENの
ツィード柄ビッグジャケット



私はモカにしました。




こちらを着ました。



シアータートルに、
リブニットスカート。





秋らしくて、
着るのが楽しみです。




スカートはネイビーです。
さらっさらのニットです。
今からすぐはける、見た目が重くないスカート!





 

 再販を待ちます。




 



 こちらは在庫あり!





 リエディ

 Lサイズあり。




もうすぐ撮影なのに、

肌がどうしてもなおりません。

かれこれ、

8月上旬からひどくなり、

くびもとにも広がりました。


とんでもないことです。


皮膚科にも通って。

薬も飲んで。


その間、一回もメイクしていません。

どうしたらいいのか。


来週nissen冬号の撮影です。

服につくので、赤くなってしまった首もとは

メイクでは隠せず、


頭を抱えています。

悪くなってからしっかり通院していても、

完治しません。


焦りで気持ちがおちてしまいます。



自分を奮い立たせます!













ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。