本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。







    

手持ちの服MIXで

オケージョンスタイル

をつくってみる



私の一番好きなパンツ。

このジョーゼットコクーンパンツは、

お出掛け仕様にももってこいです。


はくだけおしゃれなコクーンパンツ。

ーーー

こちらに、
これを足すと。



こんな風になります。

ノースリーブは余裕のあるサイズ感なので、
シアーカットソーの上から、
ベスト感覚で着られますよ。

あえてオールブラックがいいなと思いました。






本日はマツパに行ってきました。

すっきり!!!
撮影が近いので、
できるうちに整えていきます。


リラックスできるコーデでした。
(ニット/バーンヤードストーム)
またまたお約束、
横たわった瞬間から寝落ちました。


今日も本当に暑いですが、
初めてこれを飲んでみました。



フルーティーなリフレッシュメントビバレッジ

ライムなどの果汁などを使用したフルーティーなビバレッジベースで、特別な方法を用いながらコーヒーの風味を抽出した、新しい感覚で楽しめるリフレッシュメントビバレッジ。



コーヒーを浸けて抽出した、
と店員さんがおっしゃっていたけれど。
コーヒー感はあまりないかも…
それより、さわやかで、
スッキリ!!!!!

ごくごく飲める系です。

初めて飲みました。
でもけっこう甘いです。
甘くないバージョンがあるのか、
こんど聞いてみようと思います。







それではまた!









ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。