本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。





イベントバナー




    

ボーダー熱が再燃!



長袖ボーダーの季節!

一枚でさまになるというのも◎


名品メーカーはたくさんあります。

そのなかでもルミノアは、

名品中の名品。

がっしり、しっかりハリのある、

きごたえのある素材!


私のようなプラスサイズの

ぱんぱんの体でも、

ふわっとまとえるサイズ感!



今秋の特別なルミノア。












すごく好きな形。


SLOBE×ルミノア



ボーダーの妄想コーデ



こちら、meriの名品ボーダー。
メリハリがあるのに、
お腹やおしりは完璧に
隠してくれます!

あわせるのはナロースカート。
すとんとおちる滑らかスカート。
ボーダーをきれいめに見せてくれます。
赤のバッグは抱えるように持つのが
ポイント!
(ヴィオラドーロ)


でもつかれるんですよね。。。
腕の力全然ないのです。


赤子を抱えていた時も、
必死でした。
腕が弱いので、腰にのっけていた感じ。
抱っこひもがないとダメでした。


全身運動不足で
ぽよんぽよんです。
スウェードのフラットパンプスは
ミラオーウェン。
完売しています。



 

 




サイズ感が絶妙!

 






こちらも本日の目玉です。



本日8/20 12:00再販!!

リエディのおしゃれオールインワン!



 

 ツイード風で、カットソー地なのが

人気が高い!















それでは、

読んでくださり、ありがとうございました!






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。